来週の方針(1)PF

先週末比で微減となっていますが、3月末の配当落ち分があり、ソフトバンク、トヨタ、NEW ART HOLDINGSなど比較的高い配当の銘柄もそこそこ組み入れているため、実質的にはわずかにプラスとも考えられます。

ただ、まだ指数負けですし、昨年末からはインカムゲインではこのPFのマイナス分はまかなえていないですね。

個別ではエスプールが強めの動きになり、細かく売買で3,000円ほど稼ぎました。リハビリ通院の費用を捻出。

あと、9212Green Earth Instituteもちょっと材料あり強い動きに。100株しかないですけど。

結局のところ、PFはほとんど動かさないバイ&ホールドに近い形なのですが、別にこれはこれでよいです。

引き続き、株価に動きについていく形で丁寧に売買はしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です