本日の優待到着 キリン、サッポロ、オオツカ

4/14-16まで、北信濃、上越方面へ旅行に行っておりました。昨日の夜に帰ってきました。また、その内容等は順次整理して掲載します。天候がもうひとつでしたが、なかなか楽しめました。

優待の方ですが、3社から届いてしました。定番のところです。

キリンは、私名義はビール、家族はソフトドリンクを頼んだように思うのですが、とりあえずビールが届きました。

新しい「豊潤」が入ってます。これ、今日にでもひとつ飲んでみましょぅか。

こちら、サッポロもビールです。やはりエビスのスッキリした感じはよいです。

こちら、オオツカホールディングス。内容はほぼ変化がなく、定番的な中味です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です