本日の優待生活 トリドール・丸亀製麺+本日の住宅展示場

ガソリンスタンドへ灯油を入れに行ったついでに、近くの丸亀製麺へ。

店舗改装で、お持ち帰りと店内とで場所が区分けされ、人が一緒にならないようになっていました。コロナ感染症対策という意味もあるのでしょう。店内はわずかに水とか薬味などが置かれている場所が変更になったぐらいでした。

かけの並と、かき揚げ&かしわ天。これで650円というのはやはりコストパフォーマンスは高い。100円の優待券6枚と現金50円で支払い。

かけうどんは実質的にはネギうどんになります。好きなだけかけられるのがよいです。

こちらは久御山の住宅展示場でもらったもの。

アウトドアクッカーは写真にあるバーナーとかではなく、食器のみ。本格的な登山用ということではなく、個人的にはログハウスなどに宿泊した時の食器になればいいかなという感じです。

スヌーピーのランチボックスと、カトラリーセットは別のプレゼント。

ビールは住宅展示場ではなくて、コンビニクーポンでもらったものです。これはファミマ。

住宅展示場はまたゴールデンウィーク時の来場葉書などが届いていました。また行くかもしれません。

関係ないけど、CX30の花柄バンパー。自宅前です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。