PF保有銘柄の投資判断と追加候補(15)2802味の素

2802味の素

保有200株 評価額65万

評価額が50万-100万程度の銘柄はわりと数が多いです。ここもそう。

長期だとこんなチャートです。ここ数年で収益力、利益が大きく改善しており、株価もそれを反映した動きになっています。

近年はM&Aなども含めて事業の幅を広げています。冷凍食品の餃子なんかは有名ですが、冷凍食品はあんまり儲かってません。

ここの売買は以下のようになっていました。上記の10年チャート以前のところでしか売買していませんでしたね(^_^;。まあ放置状態ですが、別にそれで全然かまいません。売る意味がないので。

さっぱり整理候補の銘柄が出てきません(^_^;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です