9212GEI 小銭売買に失敗・・

いつものように細かい売買で買いコストを下げようと、200株寄りで買ってみたら、ここまではそこからまったく上昇せずに下落・・・。

で、信用買だったので現引。保有300株買いコスト773円となりました。ちょうど10:07の時価で+-0状態です。

ここは環境関連銘柄としてのテーマ性もあり、既にプラントも立ち上がって事業の形が見えているところは面白いなと思っています。

イメージとしては6232ACSLに近い印象。ACSLはドローンで事業内容は全く違いますが・・。

集中投資の対象とするような銘柄でもないですが、楽しみとしてこういう銘柄をPFに入れておくのも悪くないかと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です