本日の優待到着 郵便多数 優待入りは壱番屋のみ でも一つ一つ丁寧に確認

2月決算企業から議決権関係の郵便物が多数届いています。

が、優待入りは壱番屋のみでした。今後、ネット開示で郵送資料が減るらしいのでちょっとありがたいかなと思います・・。

内容物確認と議決権行使で30分程度かかってしまくいました。が、面倒でも一つ一つ、封書内容は確認した方がよいですね。

議決権行使で1/100クオカード当選の企画があるものはとりあえず行使するようにしています。1/100という確率はネット懸賞応募と考えればそんなに低くもありませんので。

また、この信託銀行系の企画以外に、独自でなんらかの企画がある場合があります。今回は画像の一番下の松竹がそれ。議決権行使で20ポイントがプラスされます。映画の方は来週あたり、シン・ウルトラマンを見に行こうかと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です