6月優待クロス 本日、もうアルペン&明日、サニーサイドアップ←優待廃止だったー

5月優待については、とりあえず5/20権利確定のアスクルとクスリのアオキを決済。

6月分については、とりあえず本日、楽天でアルペンを若干クロス。あとから株数追加の可能性あり。楽天は信用で一ヶ月を超えると管理料がかかりますが、それでも金利が安く売買手数料はかからないため、取得コストは低めになります。

アルペンは、以前はスキー、スノボですが、我が家の近くのアルペンはアウトドア系グッズの専門店になりました。本格的な登山関係のものはあまりないようですが、わりとはやっている感じです。

あと、日興でサニーサイドアップを見かけたので、とりあえず明日、クロス。明日の17時で残数があればロールオーバー体制に。以前、知り合いに優待をあげたら喜ばれました。←優待廃止でしたー、Twitterで教えてもらった(^_^;、

すかいらーくはどうでしょう、また日興で多めに一般信用に出たりするでしょうか。

とりあえず、明日の日興で予約しているのは、サカタのタネ、タマホーム、ジョイフル本田、丸善などです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です