新規開拓 ラーメン 信長/四条河原町エディオン7F

エディオンの7F、8Fは飲食店街になっているので、信長というラーメン屋さんに行ってみました。

あっさりと天津飯セットを注文。

11時の開店直後で、最初の客だったかな。

細ネギが独特。スープはそんなに濃くはなく、甘みが強いものでした。麺がちょっと堅めだったかな。やわらかすぎるよりはずっといいですが。

チャーシューが今時の柔らか系ではなく、昔ながらのややしつかり感があるもの。これはこれでよいです。

あっさりだからということもあるけど、食べやすいのはよいです。が、独自性というかインパクトにかける感じもあり。

どっちかというと近くの菊千代の方がいいかな。

天津飯もあまり味は濃くなく食べやすい。餡はもうちょっとしっかりしていてもいいかも。

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

映画

次の記事

死刑に至る病