2702マクドナルド 優待クロス ロールオーバー

金曜にクロスしたマクドナルドですが、前場、日興の一般信用に少し残っている株がありましたので、とりあえず予約。

で、後場の寄りで現物と信用のクロスポジジョンを解消して、結果的には金曜の夕方に翌週分を予約してのロールオーバーと同じ形になりました。

ここ、500株で日興の一般信用売り建てだと、1日100円程度の貸株料になるかと思います。

まあ、若干の節約ですが、なにもしないよりはましで、一応確保はしつつ、少しはコストを節約する形になっているので、いいかなというところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です