ここから取れる6月優待クロス 2206江崎グリコ

6月優待クロスは一般信用の在庫補充が少なく、取得銘柄数が増えてきません。

日興で今、残数があるのは2206江崎グリコぐらいでしょうか。

ず取れる優待は下記。

100株以上 継続保有期間 3年未満:1,000円相当 

株価3,600円前後で、週末の日興のクロスであれば取得コストは180円程度です。

優待内容は、昨年だと以下のようなもの。

本日の優待到着 グリコ

まあ、普通のお菓子詰め合わせですが、グリコの箱にはいってくるのがいいです。小学生の子どもさんへのおみやげなんかにすると喜ばれるかなと思います。

現金ポジジョンに余裕があるなら取っておいていいかなと思います。

ここから取れる6月優待クロス 2206江崎グリコ” に対して2件のコメントがあります。

  1. はる より:

    こんにちは

    6月優待に関しては、6月に入ったら全く在庫なしという状態ですね。

    一般信用も制度信用のように売禁以外は売れるといいですよね。

    昨年から見ても、半月から1ヶ月くらい在庫枯渇ペースが早いです。

  2. 伏見の光 より:

    >昨年から見ても、半月から1ヶ月くらい在庫枯渇ペースが早いです。
    やはりそうですよね。
    なにか6月はこの状況が顕著なように思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です