8月優待 3046JINS メガネ屋さん割引券

8月優待 3046JINS メガネ屋さん割引券

株主お買い物ご優待券
100株以上 5,000円券(1枚)

※自社グループ国内直営店舗で土日祝日を除く平日に利用可
※JINS オンラインショップで利用可
※1回のお会計時の利用上限は1枚(5,000円分)

ここ、8月上旬あたりまでは日興などで余裕で一般信用の残数があったように思うのですが、既にあまり見かけません。優待クロスは基本的に取得時期が早まって競争が激化している印象があります。

個人的には楽天の無期限に残があったので、もうクロスしておきました。一ヶ月以上あるので管理コストもかかってしまいますが、まあ、取得コストは500円台か。

JINSで眼鏡をつくったことはないですが、一回利用してみてもいいですね。売却の場合は5000円割引券が4000円ちょっとぐらい。まあ、3500円程度の価値というところでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です