来週の方針(1)PF

今週は個人的にはイーディーピーで盛り上がっていましたし、他にもマツダ、ジェイエスビーなど、上昇を受けて売却した銘柄もあり、そこそこいいかなと思っていましたが、結局、日本株は週間で1.5%程度の上昇に留まっています。ここでもなお水面下であり、両指数にも劣後している状態ですが、マイナスの額は1月半ばぐらいの水準になりました。

来週は、週末引け後の決算を受けて、とりあえずイーディーピーの上昇が期待されます。

今週売却したマツダやジェイエスビーは下落があれば買い戻しを検討します。

決算の出ている銘柄も多いので、とりあえず一つずつ丁寧に確認しておきましょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です