来週の方針(3)セミナー、読書

セミナーの方は水曜、木曜に日本証券アナリスト協会のものがあります。大阪ですね。

水曜は6083ERI、6099エラン、8058三菱商事。木曜は九電工、システムリサーチ、KidsSmile。

エランはPF組み入れ銘柄です。三菱商事はあまりこうした個人向けIRセミナーをしてこなかったのではないかな・・・。

ということで、水曜はなるべく行きたいです。例によって前の方でグタグダと質問していると思いますので、また声でもかけてください。

書籍の方は「決算書の比較図鑑」がまだ読めていません。あと、図書館本で「CFDかんたんトレード」という本がきました。これはリクエストした本ではなく新着図書の一覧から見つけたものです。他、リクエストしている本もありますが、図書館に入るかどうかはわかりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です