1417ミライト・ワン 資料請求したらこんなのも入ってました、ありがとう

道ばたの萩。さすがにちょっと秋っぽくなってきました、まだまだ暑いですが・・・。

PFに100株だけ残っているミライト・ワン、どこかで資料請求したらしくそれが届いたのですが、一緒にこんなのが入っていました。

タッチペンのようなもの(ただのプラスチックの棒)で書くとこんな感じになります。

で、上部のゴミ箱ボタンを押すと消えます。すぐに完全には消えませんが、だんだんスッキリと消えていきます。

交換用の電池まで入れてくれていました。これはちょっと使えますね。パソコンの横においておき、メモなどをするのによさそう。

こちらの名作おもちゃ「せんせい」は磁性体か入っているものだと思いますが、イメージとしては近いです。

 

ありがとう、株は100株放置しておくだけですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です