小銭売買7087ウィルテック

先日、関西資産運用EXPOでちょっと話を聞いたウィルテックですが、日本トリムとともに細かい売買をしています。

今日の売買。

+400円て、細かすぎるやろー(^_^;。

ここのところの売買で+3,000円。

こういうの、なんだろう、高齢者の楽しみとしていいと思うのだけど・・。って、あんたがそうでしょうってか・・。いや、もっと高齢の人での頭はしっかりしている人とかです。そもそもボケ防止に効果があるように思います。

損益的には「焼け石に水滴」状態ですが、日々の楽しみとしては悪くもないかと。

小銭売買7087ウィルテック” に対して2件のコメントがあります。

  1. 桃ひろ より:

    いやいや、今日の自分の取引も+5000円ですもん。
    しかり未約定(14時50分現在)(笑)。
    +1000円でも立派です。それだけ稼ごうと思ったら、1時間は汗流さないと。

  2. 伏見の 光 より:

    お金の価値とか意味とか判断というのはどういうことなのか、例えばスーパーの買い物で3,000円節約しようと思ったらなかなか大変です。よく、「○○が安いから買ってきて」とか言われますが。
    マーケットの売買も、こういう細かいのと、現金を回しているだけの優待取りと、一瞬の博打的勝負のIPOセカンダリーと、無期限のPF運用と、同じマーケットの売買でもそれぞれ意味はかなり違いますしね。
    意識としてここのところの本命は7794イーディーピー。今のところ、ほぼ買値の倍で時価評価損益は+140万ぐらいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。