来週の方針(1)PF

今週のPFは。株式については月曜で一度もう少しでYH、年初来高値というところまで迫るものの、そこからは4連敗で結局-100万程度となっています。なかなか昨年末比で水面上、プラス圏を継続するということができません。逆にいえば、よくこの程度で値を保っているという感じもあります。インカムゲインを含めれば多少は水面上に出ているのではないかと思いますし。

個別では保有はわずか200株ながら値がさで発行株数も少ないイーディーピーの値動きの影響が大きくなっています。あとは指数連動的で、指数よりも大きめの振れ幅で動く感じがあるキーエンスですね。今週、個別ではウィルテックや日本トリムの売買を継続しました。いずれも細かな含み益状態で週末となっています。

来週、平日の火曜から木曜は信州、白馬、大町方面へ旅行の予定です。相場の急変でもあれば売買するかもしれませんが、とりあえず現金枠が優待クロスにかなりくわれていて、あまり余裕もありません。スルーとなる公算が大きいです。

四季報と四季報プロ500が届きましたので、順次、保有銘柄のところを確認しつつ、また新しい銘柄も探してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。