IPO初値予想とセカンダリー 5127グッピーズ&2日目ポーターズ

IPO初値予想とセカンダリー 5127グッピーズ&2日目ポーターズ

5127グッピーズ
公開価格1,550円

初値予想
F 2,200円
K新聞 2,000円

上限値段:3,565円
気配更新:更新値幅78円、更新時間10分
下限値段:1,163円
気配更新:通常の更新値幅・更新時間(3分)

2日目ポーターズ

初値予想

F 3,700円

上限値段:8,320円
気配更新:更新値幅185円、更新時間10分
下限値段:2,712円
気配更新:通常の更新値幅・更新時間(3分)

ポーターズは寄らなかったですね。どうだろう、今日の気配ぐらいで寄ってくれたらいいですが。ただ、株数が少なくてVCもないので、弱めで寄ったら上?。しかし、セカンダリーは勢いがないというか株価を保てない感じのものが多いです。当選分を初値より若干上で売れたらよしとしますか・・・。

グッピーズはスルーかな。

なお、プログリットは3桁からならと思ってみていましたが、いやな雰囲気で初値直前に気配が上昇し、スルーにしました。逃げ処もなくスルーで正解、被弾は免れています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です