本日の優待到着 日精樹脂工業、タカラトミー

本日届きました、日精樹脂工業の優待です。

桃ジャムとドレッシングは定番ですが、イチゴバターというのはこれまでなかったような・・・。

ここは長野県の坂城町というところにある企業で、地場産品が優待となっています。場所は長野市と上田市の中間あたりだったかな。

現物系で特に人気はないので低コスト取得が可能です。今回は46円でした。買物としては「優秀」です。

タカラトミーは定番のミニカー。100株優待で、こちらの取得コストも46円でした。

これは知人の子どもさんにあげると喜ばれます。うちの孫はまだ早いですね。1000株、2000株優待もありますが、それは取ったことがないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です