10月優待クロス 1873日本ハウスホールディングス 楽天で

10月優待クロス 1873日本ハウスホールディングス 楽天で

閑散期10月の優待銘柄のひとつ、 1873日本ハウスホールディングス。

優待内容は下記。

(株)日本ハウス・ファームの函館農場にて生産したじゃがいもとかぼちゃを使用したスープ(4点)を贈呈
1,000株以上 内容①ポテトスープ ×2個  ②パンプキンスープ ×2個

以前はレトルトカレーだったと思います。スープのレトルトというのは珍しいです。ただ、これ、カレーと違ってつい忘れてしまい長期にしまいこむようなことになりがち。朝のパン食でも、洋食系の夕食の時にでも利用すればいいのですが。

ということで、とりあえず1,000株、楽天の無期限でクロス注文。19時には余裕があったのですが、21:51で見たら残数がとりあえずなかったです。神戸物産の方もほぼないですね。

ここでの日本ハウスの1,000株クロスは楽天の大口優遇だと、コストは実質300円弱かと思います。まあ、お買い物としては納得の範囲かと思います。但し、お好みによりますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です