本日の優待生活 トリプル MOVIX→丸善→高島屋「大北海道展」

今日はまずMOVIXで映画。松竹の優待カードを利用。まだポイントが多く残り、使い切れていません。

これは以下に記載。

「百花」

で、丸善へ。

「日経業界地図2023年版」を購入。残っていた丸善の優待商品券1,000円とクオカードで支払い。先日到着して1,000円券3枚はとりあえず温存。

最後に四条河原町の高島屋へ。目当ては本日が最終日の大北海道展。

この上のポスターにあるラーメンをいただきました。

魚介系のスープがいい味。肉も軟らかくておいしい。卵もよい感じです。

家族の夕食用に右端の「豪快かに弁当いくら」を購入。なかなかおいしかったです。

このステーキと豚丼弁当も購入。肉らしい肉(^_^;。

 

あと、コロッケとプリンなども購入。8,000円以上の大散財。その場で食べるラーメンは優待不可。あとは高島屋の優待カードですべて10%オフでした。

なかなか充実した優待Dayでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

映画

前の記事

「百花」