本日の優待到着 手羽元カレー5つ/1377サカタのタネ

今日は高いですね。9:48では全体で+75万ぐらいです。米国株もなぜこう戻したかよくわからないですが・・・。

優待の方です。

1377サカタのタネの優待。さきほど届きました。これは300株優待の方です。これは初めてもらいました。

ちょうどレトルトカレーの在庫が払底していたのでちょうどよかった。レトルトカレーに限らず、お米とかラーメンとかお菓子などもですが、やたら在庫が多い時期とあると思ったら全然手元に残っていなかったりする時期があったりしますね。

どこの優待でなにをいつ頼んで、それがいつ頃届くか、そういうのを自分データベースとして記録、管理を徹底すれば在庫管理も適正にできるのでしょうが、なかなかそこまでできません。

なお、ここに限らないですが、同封されていた封筒と三つ折りで裏が白紙のA4の紙はオークション発送等に再利用します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です