IPO9562ビジネスコーチ ひーっ、被弾寸前で回避

ビジネスコーチ、お蕎麦屋さんから帰ってきたらまだ寄っていなかったので、いつものような細かい注文を出して状況を見ていましたが、

あまり勢いを感じないままにススッと気配が上昇して嫌な感じだったので注文を取り消し。

これは参戦していれば初値後の最初の下落で即刻損切りの被弾パターンでしたね。

その後、最初の下落からちょっと反発してますが、ここだけで利益を取るのはなかなか困難。

あと、もうダラダラと下げてセカンダリー的には苦しい初日となりました。はい、こはもうこれで特になにもないです・・。

さて、今日の日興の抽選は・・・。あきません、スカ連発です。SBI600ポイント弱は年内でうまく使えるところがあるかな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です