あらーん・・・ 本日のやらかし 7936アシックス 信用売

12月の優待クロス銘柄、アシックス。割引優待券の価値が上昇中ですが、ここ、まだ約定させなくてもいいから、とりあえずメモというようなつもりで、日興の一般信用で売建の注文を入れていました。

ん?、日興から約定のメールあり。おかしいなー、今日の約定はないはずだけどと思って確認したら、このアシックスの注文が約定していました。

今週、好業績が株価が上昇、先週末に出した約定しないつもりの指値注文がとおっていました。3,010円で売り。外出先で確認し、スマホですぐ反対売買で決済しようと思ったのだけど、最近設定した取引パスワードが不明・・・。

引けの3005円で注文を出していましたが、これは約定せずに持ち越しになってしまいました。あらら・・・。このパターンは初めてですね。今後、要注意です。

持ち越しの注文は明日、うまくリカバーできるといいのですが・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です