本日の優待到着 定番 キーコーヒー

さきほど届きました。

これは300株優待だったかな。ここのところ継続して取得しています。

珈琲好きとしてははずせない優待。中身が全部レギュラーコーヒーなのがうれしいです。ユニカフェも粉のレギュラーコーヒーが届きますが、それよりもこちらの方がおいしいと思います。取得コストは今回は600円程度でした。買物としては個人的には十分納得の範囲内です。もうちょっと安く取ることも可能だと思いますが。

ちょうど自宅にある豆の在庫がなくなりそうなタイミングで届きました。ありがたいです、また取りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です