キヤノンからカレンダー 長期株主隠れ優待

キヤノンからカレンダーが届いています。世界遺産の写真で12枚ものです。テイストはここ何年か共通してます。

カレンターは長期株主に送られているものです。正規の優待ではありません。一時、なくなっていたように思いますが、何年か前から復活しています。

書き込みスペースもあり、写真もよく、実戦配備の可能性が高いです。

場所は国内、海外色々です。4月は那智の滝、6月は屋久島でした。いずれも行ったことがある場所です。

株価の方はどうなんだろう・・・。ほとんどチェックしていませんが・・・。高配当なので、その分買いコストは下がり、含み益ではあります。

先日、病院でCTの検査があったのですが、機器には「TOSHIBA」の文字が・・。検査技師さんに聞いたら「ここのは古いので・・・」と言っておられました。今はキヤノンの主力事業の一つですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です