IPO 大栄環境、スカイマーク あらーん?こんなところで当選し、こちらでは当たらず・・・

微妙系で株数の多い両銘柄ですが、とりあえず日興も含めて申し込みをしてみました・・・。

その結果・・・・。これはメール通知ですが、この当選通知メールは大和CONNECTからのものです。タイトルがもう「当選」となっているので、メールを開く楽しみがありません(^_^;。まあ、今はIPOの銘柄数が多いので、何が当たったかはメールタイトルだけではわからないので、それを確認する楽しみはありますが・・。

両銘柄とも主幹事での当選はあると思っていましたが、当選したのはいずれも大和CONNECTで大栄環境、スカイマークそれぞれ1つずつでした。他は大和でスカイマークの補欠がちょっとあったぐらいであとは日興の大栄環境も含めて全部落選でした。これはどうかなー。購入するかどうかはちょっと検討します。

なお、これ以外のIPO銘柄は全スカです・・。

IPO 大栄環境、スカイマーク あらーん?こんなところで当選し、こちらでは当たらず・・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. 桃ひろ より:

    どちらも微妙系ですね。
    スカイマークは積極的には取りに行きませんでしたが、大栄環境はある程度取りにいた結果、200株も貰ってしまいました🤣
    キャンセルペナルティのある日興と岡三なので、これはもらうしかないですね😢
    大栄環境も海外募集もある銘柄なので期待はしてませんが、割れてもたかがしているはずと割り切りました…

  2. 伏見の 光 より:

    まあ、どちらも上下どちらでも若干の+-という感じですね。
    100株ずつですし、にぎやかしにもらってみましょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です