今年のアウトドア系衣料 福袋

ここ何年か、アシックス、プーマ、フェニックス、マーモットといったスポーツ・アウトドア系の衣料の福袋を正月に購入しています。

これ以外では、ユニクロでちょっとパンツを買うのと、あと、おみやげ系のTシャツぐらいしか衣料は買いません。家族から「頼むからまともな服を買ってくれ」と懇願される始末・・・。しかし、ほぼ興味なし。

去年はマーモットのもこもこのダウンジャケット入りのものでしたが、今年はこれ。マーモットのツーインワンのジャケット。内側をはずすことができて、それだけ薄い長袖として着用することも可能です。うん、なかなかいいんじゃないかな。軽いし、暖かいし。色も派手すぎないし。なんかスノーボーダーさんの服みたい?。

他、長袖シャツと帽子。2万円ぐらいだったかな。

マーモットは価格設定が高いですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です