コロナだった日記(4)体温推移と体調 変な夢

コロナだった日記(4)体温推移と体調 変な夢

19:30 36.5
20:30 37.4
21:20 36.9
22:;40 入浴
23:00 36.6

1/9

1:40 37.1
3:40 36.6
7:10 36.6

ということで、今は平熱です。昨日も朝は平熱でしたが、その後に微熱→平熱を繰り返すような感じだったので、これで平熱で定着となるかどうかはわかりません。解熱剤などは服用せず。

傾向としてやはり平熱の時は鼻汁が出やすく、少し熱がある時は口がかわいてくるような気がします。また、ふとんにくるまっていると、熱がこもるのか少し体温が高めになるような気もします。

水分摂取が頻回なため尿意も頻回で夜中にも目が覚めます。で、またそのうち寝られます。今は症状で最もうっとおしいのは、背中、腰のだるさ、痛みです。

あと、面白いのは日常では見ないような変な夢を見ること。そもそも夢を覚えていることは少ないですが、ここ2日はわりと覚えています。

・自衛隊に入隊して、営舎かなにかでオタオタしている夢
→実体験でこんなことはまったくないし、どこからこういう夢が出てきたのか、ウクライナ情勢でしょうか。

・音楽の授業に遅刻して授業にはいっていけず、やたら怒られた夢
→これもこういう実体験はないです。

・反社系の建築会社の営業につかまりそうになる夢
→俳優の小沢仁志さんが出てきたので、これはWOWOWでVシネマの「日本統一」を見ていた影響?

同じ設定の夢を見ることはある(卒論が書けずにあせる夢とか)のですが、これらはいずれも初出です。

朝の血圧は128/77 P78と普通でした。このまま症状消退となるといいのですが、どうでしょうか。とりあえず今日も二階軟禁状態継続です・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です