コロナだった日記(5)体温推移と体調 さらに軽快

コロナだった日記(5)体温推移と体調 さらに軽快

11:15 37.0
13:45 36.6
17:30 入浴 入浴後体重70.0
17:55 36.4

今日は起きた直後も特に熱感があるようなこともなく、背中から腰も湿布効果や炎症そのものの消退などにより完全になくなってはいないもののかなり楽になりました。

尿意は引き続き頻回ですが、便は状態もインターバルも普通です。

まだ鼻水や若干の喉の違和感などはありますが、全般に状態はさらに改善し、朝の時点は平熱だったこともあり、平時でフルタイムで勤務している時であれば風邪薬でも飲んで普通に仕事に行っていたようなレベルかと思います。

診断を受けた医院では3-4日でだいたい症状はさまるおことが多いというようなことを言われていましたが、土曜に診断を受けて3日ですからほぼそのとおりになっています。

全体的には「普通の風邪」という印象です。ワクチンを打っていたからそうなんでしょうか。そういうことにしておきましょうか。このままスッキリした状態までいけるとよいですが、療養期間は一応金曜まであります。これは長いですが、マーケットがあいているのが幸いです(^_^;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です