本日の優待案内 フジオフードサービス うーん、カレーを頼んでみようか

まいどおおきに食堂のフジオフード、久しぶりの優待クロスです。本日、優待案内が届いていました。

ここはあまり一般信用に出てこないので、珍しくSBIのフライングで確保したものです。100株+100株で2つ選択。食事券は売れるでしょうし実需的にもいいと思いますが、一つはカレーにしてみましょうか。15食は多いけど、分配すればなくなりますし結局レトルトカレーは在庫が多くなる時期があってもそのうちなくなりますしね。

取得コストは100株+100株で805円でした。まあ、納得の範囲かと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です