2月優待クロス 3141ウエルシア 悩む系 もう若干クロス→やらかしリカバー

2月優待クロス 3141ウエルシア 悩む系 もう若干クロス→やらかしリカバー

今日はまたイーディーピーが強くてPFは年初来高値を更新しています。
1月、株の方は6.77%の上昇、一方REITは4.44%の下落でした。株は指数を上回り、REITは下回っています。ただ、金額的には株の方が5倍以上なので、全体で+5%程度の上昇となり、堅調なスタートです。

優待クロスの方、2月悩む系はウエルシア。

在庫潤沢系で、わりとゆっくりでも一般信用でクロスできることが多い印象です。優待内容は下記。100株取得が効率的です。家族分、取りにくいのもいいと思います。

株主優待券(お買物券)
100株以上 3,000円分
500株以上 5,000円分
1,000株以上 10,000円分(5,000円分×2冊)

※グループ会社各店舗のお買物にご利用可。

※希望により、優待券の代替品との交換が可能。以下の商品の中から選択。
1.新米(新潟産 こしひかり)
2.カタログギフト
3.Tポイント
100株以上 1.5kg    2.3,000円相当   3.3,000ポイント
500株以上 1.10kg   2.5,000円相当    3.5,000ポイント
1,000株以上 1.20kg   2.10,000円相当   3.10,000ポイント

毎月20日のウエル活って、まだあるんでしたか。うちは近所には店舗がないのでしたことはないですが。

ただ、それなしでも、楽天の無期限の100株クロスなら取得コストは250円程度で、十分取得していいコストの範囲です。

ということで、楽天で本日若干クロス。

あら、信用売りの注文は入れているけど、信用買いの注文してなかった。はい、1日信用で買い。で、現引きね。あらー、他にも約定が・・・。なんと、現物で買い注文入れてましたがな・・・。買いがかぶってる・・・。信用買いの方はとりあえず現引き。現物の過剰分は信用売からの現渡で処理。やれやれ、売買手数料を引いても+32円でリカバー。

やらかし連発でまずいなー。直前のことを忘れることが増えているけど、ボケが加速??。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です