システムディ 株主通信 ん?固定資産と負債の増大

システム  ディ、株主総会には行けませんでしたが株主通信が届いていたのでながめていました。

こういうものは風呂に入りながら読むことが多いです。そのため、紙がちょっとヘナヘナになってます。以前、四季報を水没させてえらいことになったので、それはやめてますが(^_^;。

貸借対照表ですか、あら、固定資産と負債がともに増大してますね。ああ、そうか、これは本社ビルの近くのビルを買ったからですね。

どうなんだろう、業務効率の改善とか労働環境の改善とか、色々いいことがあるのだろうか・・・。

2月はIRセミナーがある予定なので、下記に書いていることに加えてビルのことなども聞いてみましょうか。

今年の注目・期待銘柄3804システム ディ 着実さと物足りなさと

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です