本日の優待案内 小林製薬 あら?ボディソープは?

小林製薬から優待案内が届いています。6月、12月優待ですね。12月優待関係としては早い連絡の銘柄になるかと思います。

まあ、結局クロスしているという感じですが、100株でも株価が高く、現物保有のための資金がそれなりに必要。結局、そこそこ資金には余裕があるということで、比較的権利確定日に近いところで取得しているかと思います。

で、ラインナップがこれ。Aコースは下記など10品目一括。これでもらったこともありますが、結局使わないものもあるためスルー。

で、こちらから2品選択ですが、あら?いつも頼んでいる緑色のボディソープがない・・・。残念、ここから消えたか・・。ということで家人に聞いて①と②に決定。

 

こういうのもあります。

うーん、ボディソープが消えたのはやはり残念だー。なんで?。冬版には前からなかった?。いや、ありましたよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です