キター! OM-1(1)

それゃ注文したんだから来ますが、昨日注文してもう届きました。

段ボールにはプチプチがぎっしりつめてあって、衝撃対策がしっかりしてあったので安心です。

軽いですね。

まあオールドファンにとってはこのOM-1という名前は特別の感慨がある人も多いはず。私自身、初めて使った一眼レフがオリンパスのOM-1でした。露出はマニュアルでしたが小型軽量で使いやすいカメラでした。まだどこかにあるはず。

内容物はこんな感じです。バッテリーの充電器がないですね。これはカメラ本体に電池を入れた形でコードを接続して充電するということでしょう。

どうするか、使い慣れてきたら、別途予備電池と充電器も買うことになるかもしれません。

小さい袋にだけ「OLYMPUS」のロゴが残っているのが泣かせます。

さて、マニュアルを見ながら順次セットアップをしていきましょうか。

つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です