オークション 動かないレコーディングウォークマンWM-F202 値上がり中

オークション 動かないレコーディングウォークマンWM-F202 値上がり中

1月のオークション落札額は低調・・。2.2万円ほどでした。

今は出品するものが少なくて、今月も低調な水準かと思われます。

それでも、「こんなものが・・」と思うようなものが値上がりしたりするのがオークションの面白いところ。

今は自宅片付けで出てきた動かない昔のレコーディングウォークマンが値上がりしています。
まあ、部品など活用する人もあるかと思い、動作しないことを断ってジャンク品として100円で出品しましたが、今の価格は4,270円になっています。

 

書けない万年筆とか動かない時計なども値上がりすることがあります。

あれこれ片付けをして出てきたものはすぐ廃棄せずに一手間かけてオークションに出してみるのもよいかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です