3月優待クロス 株価3桁で100株クオカード1,000円銘柄

今日はだいたい在宅しているので、確定申告関係の計算を加速させ一気に進めておきたいです。売買記録の整理、今は、えーと、4900台ぐらいまで来ています。

IPOの5250はどうですか。えーと、合致点はまだ3,000円ですね。これで寄るということはないでしょう。

優待クロスの方ですが、3月分の方のポジジョンを取り出しています。

まず株価3桁で100株クオカード1,000円銘柄あたりからですが、あまりないですね。

代替として9405朝日放送を500株。楽天無期限で。大口手数料だと、どうだろう400円ちょっとで、これでクオカード3000円ですから、コスト率は15%以下でしょう。

楽天は信用ポジジョンが一ヶ月を超えると「管理料」だかなんだかがかかってきますが、無期限の売り建て貸株のコストは日興よりも安く、現物を信用の担保にする必要がなければ貸株金利受け取り設定にしてその管理料の一部をまかなうこともできます。まあ、あわてて取る必要もない銘柄かもしれませんが、さらに低コストで取れればまた追加する可能性もあります。

あとは日興での予約で、えーと、

7105三菱ロジスネクス
7294ヨロズ

は最初の条件に合致するかと思います。こういうのはポジジョンに余裕があればもう確保でもいいかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です