3月優待 2767円谷フィールズ ウルトラマンピンズセット 今回だけ!

リリースはこちら。

あー、これ欲しいわ。なにせ初代ウルトラマンほぼリアルタイムで見てる世代(その前のウルトラQはリアルタイムでは見ていない)なので。シンウルトラマンは劇場で見ましたし。アニメは知らんけど。

怪獣関係もそこそこ基礎的知識はあり。ゴジラに襟巻きをつけるとジラースとか(←どこが基礎知識なんじゃーい)。

えーと、日興の一般信用にありますやん。コストはと・・・。週末クロスで600円以下。はい、もう予約。コスト600円なら売却してももとは取れそうですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です