いいなー、藤本茂さん

昨日、朝ののBSテレ東で見ましたが。

いいなー、藤本茂さん。この年でバリバリ現役でモニターに向かってオンラインでバシバシトレードしている。元気そうだし、楽しそう。「楽しようとは思わない。デイトレード好きだから。」と言っておられました。ほんと、これはボケ防止にも効果絶大だと思います。常にあれこれ考えて、手も使ってるし。

私も健康で、というか持病はあるのでそれは管理しQOLを保ち、長く投資を楽しんでいきたいものだと思いました。まあ、私はデイトレード中心のような形にはならないし、しないと思いますが。どちらかというと、めざす方向としてはあれこれレポートを読みまくっていたというバフェットさんの方?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です