2月優待クロス 8008 4℃ クオカード500円が25円ぐらいで落ちていた

ということで、本日が2月権利付き最終日でしたね。

確定申告の売買損益の確認をしてきていますが、ちょうど8000台にかかってきて、その最初の方にあつたのが80084℃。

そういえばここは2月優待で、クロスしてなかったなーと思って、昼前に日興をのぞくと、あら、一般信用にいっぱい残ってますやん。

こういうの時々ありますね。大抵はクロス済みで、「なんだ、最後まで残ってたやん」という形ですが。

ということで100株クロス。25円ほど払ってクオカード500円もらう状態。ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です