2月優待 決済注文をとりあえず完了 またあとで確認

17時すぎから日興で3月分の新規銘柄の予約やロールオーバーの注文を入れ、そこから2月分優待クロスの決済注文をしました。結局1時間以上かかりましたが、とりあえず全銘柄の決済注文が完了したと思われます。

ただ、2月は銘柄数も多いですし、あれこれ思い込みでのミス等もありがちですので、ここから再度注文の確認をします。

よくあるのは成行なのに指値注文になっている、売り買いの間違い、株数の間違い、売り買いどちらかの注文をスルーなどです。丁寧に確認し、ミスがないようにしたいです。

クロスの銘柄ですが、なにかとばしているのがあるかもしれませんが、ざっと下記のようなところです。普通に取りやすいところを、早めに順次取っただけという感じです。ほぼここ2-3年と変化がないかと思います。なお、株数や名義数は銘柄ごとで異なります。上が日興での一般信用売建、下は楽天での一般信用売建です。

9948/東(アークス)
9946/東(ミニストップ)
9861/東(吉野家HD)
8233/東(高島屋)
9601/東(松 竹)
8217/東(オークワ)
8167/東(リテールパートナ)
8008/東(4℃ HD)
7679/東(薬王堂HD)
7649/東(スギHD)
7630/東(壱番屋)
7611/東(ハイデ日高)
3608/東(TSI HD)
3222/東(U.S.M.H)
3387/東(クリレスHD)
3087/東(ドトル日レス)
3086/東(Jフロント)
2930/東(北の達人)
3050/東(DCM)
2685/東(アダストリア)
2659/東(サンエー)

ビックカメラ
3048 東証
ウエルシアHD
3141 東証
イオン北海道
7512 東証
コーナン商事
7516 東証
イオンモール
8905 東証

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です