日興ステージ 3月はゴールド継続 4月もゴールドは既に確保

日興ステージ 3月はゴールド継続 4月もゴールドは既に確保

月末なので、日興のステージ維持のため信用の両建てポジジョンを設定。最近は日本電産を使うことが多いですが、今回もそうしました。

それはいいのですが、昨日の夕方からまた日興のシステムがダウンして、なかなか注文できるようにならず。以前にも権利確定日に同様のことがあったと思います。これで、システムダウンしたまま注文が入らなかったりしたらどうするのだろう・・。

12月はこのポジジョン設定をスルーしたためまだその影響が残り、月平均5,000万の月末残高まではいきませんが、とりあえず3月についてはゴールドは確保。4月も1月と2月の分だけで基準には到達しているのでゴールドは確定です。多分、3月のポジジョン設定で、4月はプラチナ復帰までいけるかと思います。

なお、後場の寄りで信用のクロスのポジジョンをもう少し増やしておくかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です