3月優待クロス 明日に激増 既に中盤戦から後半戦へ

ということで、とりあえず想定内の形で大腸検査も、検査そのものは終了しました。

これ、本日検査でもいけたのですが、優待クロスの注文の関係があって、水曜検査を選択していました。

で、優待クロスの方ですが、下記は楽天で既にクロス済みの銘柄です。ノジマとかユナイテッドアローズは取ったことがないので、試しに早めに取得しています。

ノジマ
7419 東証

ゼンショーホールディングス
7550 東証

ユナイテッドアローズ
7606 東証

西武ホールディングス
9024 東証

朝日放送グループHD
9405 東証

これに加えて、明日は、日興でクオカード系を中心に、地銀、食事券系などもまじえて、かなり大量に約定予定です。

これは可能であればまた日興でロールオーバーの形をとりますが、そのままこれが確定という銘柄も出てくるかと思います。食品現物系などはまだスルーしているものも多いですが、それらも明日の日興の17時のところで予約できればとりあえず予約していきます。

ということで、3月優待クロスは意識としては既に後半戦という感じになってきました。

あと、12月分の優待がここからはあれこれ届き出すかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です