本日の優待到着 3001片倉工業 ハツミツ 上質

旅行に行っている間に片倉工業から優待のハツミツが届いていました。

こちらです。

 

ここはMBOによる株式非公開化、それに伴う優待の廃止の方向だったのですがこれが成立せず、優待も従前どおりとなって今に至ります。

このハツミツ、容量は小さいですが、質が高くよいものです。去年は確かアカシヤだったと思います。ちょうど信州安曇野へ旅行に行ってきたところですが、どのあたりでハツミツを採取するための巣箱の設置とかしているのだろう・・・。

現物優待で一般信用もわりと遅くまで残っていることが多いと思います。また取りたいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です