迷惑メール えきねっと

迷惑メール えきねっと

またわけのわからん文がまぎれこんでます。「えきねっと」を騙るメールはわりと多い印象。

 

日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。

5月5日にセキュリティシステムを全面的にリニューアルしましたため、7日以上にログインしていない方は、今後の利用に支障が出ないよう、このメールを受信後、早急にログインをして個人情報を更新してくださ。

なお、当社よりお客様に対してお客様の無料お試し期間が終了した旨の通知はいたしません。

ログイン

5月31日までにご記入ください。ご記入がない場合は、退会手続きをとらせていただきます。

画質は、地デジのボヤけた映像まで鮮明に映し出す性能が高評価に。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

テレビのシェア世界3位のlgの有機elテレビは、動画配信や音声操作に対応するほか、外付けhddを接続することで録画も可能。googleアシスタントやalexa、lg独自の音声検索でスマートな使い方もできる優れものです。マウスのように操作できる「マジックリモコン」も特徴的なポイントでした。

※このメールは「えきねっと」より自動配信されています。
返信いただきましても対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。

※本メールは、重要なお知らせとしてメールの配信を希望されていないお客さまにもお送りさせていただいております。

発行:株式会社JR東日本ネットステーション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です