迷惑メール 大和ネクスト TSCubic イオン会員

迷惑メール 大和ネクスト TSCubic イオン会員

大和ネクストを騙るものは初めてかな。メール内のURL等は削除しています。

大和ネクスト銀行からのお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━

お客さまのお取引を規制させていただきましたので、お知らせします。
規制内容は下記をご確認ください。

取引規制日時:2023/05/09

取引規制内容
・出金規制
・入金規制

規制解除するには下記へアクセスし、お手続きしてください。

 

親愛なる TSCubic ユーザー様、

こんにちは、TSCubic 公式カスタマーサポートチームの代表です。最近のユーザーアカウントの定期チェック中に、お客様のアカウントにいくつかの問題があることが判明しました。アカウントの安全性を確保し、サービスを円滑に利用していただくために、お客様にはできるだけ早くウェブサイトにログインしてアカウントを確認していただくことをお勧めします。

以下の手順に従って確認を行ってください:

当社のウェブサイトにアクセス:

お客様のユーザー名とパスワードを使用してアカウントにログインしてください。

ページの指示に従ってアカウント確認の操作を完了してください。

アカウントの安全性と真実性を確保するために、操作中に正確な情報を提供してください。

イオン会員様へ、

こんにちは!いつもイオンをご利用いただき、誠にありがとうございます。日常のシステムメンテナンス中に、お客様のイオンアカウントにいくつかの問題が発生していることがわかりました。アカウントの安全を確保し、イオンでのショッピング体験に影響を与えないようにするため、お客様のご協力が必要です。

問題の概要:
アカウントに異常な取引履歴があることが判明しました。これは、アカウント情報が他人に取得されたか、システムに障害が発生した可能性があります。お客様の財産の安全を確保するため、アカウントは一時的に凍結されています。

解決策:お客様には、イオンの公式ウェブサイトにアクセスし

 

アカウントの安全を確保するため、他のプラットフォームや方法でパスワードをリセットしないでください。質問やサポートが必要な場合は、いつでもカスタマーサポートチームにお問い合わせください。

お客様にご迷惑をおかけして申し訳ございません。ご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。問題が解決されると、イオンの質の高いサービスとショッピング体験を引き続きお楽しみいただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。

イオン株式会社
カスタマーサポート部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です