本日の優待到着 あさひ・壱番屋と本日の蝶

本日到着、壱番屋とあさひの優待です。

壱番屋、この「転売禁止」の記載は今まではなかったと思います。大丈夫ですよ、ここは実需です。定期通院している病院のすぐ前に壱番屋があって、定期的に利用しています。ここの、いい意味での「普通」感のあるカレー、わりと好きです。

こちらは自転車のあさひです。ここの優待は今回が最終で優待廃止になりましたので、最初で最後の取得ということになりました。

一人1,000円券が4枚、4人分だと1.6万円分です。多分、実需でもらわれていくことになると思われます。

こちらは本日、羽化した蝶。さなぎの色が一気に濃く、黒くなると羽化が間近です。中で羽根が形成され、その黒い模様の一部が浮き出てくるということだと思います。

まあ、さなぎの中では、なにかすごいことが起こっているんでしょう。外に出したら元気に屋根の上の方へ飛んでいきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です