本日の優待案内 阿波銀行 地元特産品・幅広い内容でおすすめ

PFは若干上昇し、全体でもわずかにYHを更新しました。

優待の方は阿波銀行から案内が届いています。優待内容は下記。

①徳島県特産の藍製品
②地元徳島県の特産品を中心に掲載したカタログからお好みの商品や寄付などを選択
100株以上 ①
200株以上 ②3,000円相当
1,000株以上 ②6,000円相当

以前の記事↓

本日の優待案内 阿波銀行・大和証券グループ

今回のカタログも以前のものとほぼ同様でした。阿波ですから徳島県ですが、幅広い地元産品が掲載されており、地銀の地元特産系のオリジナルカタログの中でも充実した内容になっていると思います。

今回はこの卵と醤油のセットを頼んでみました。第2希望はアイスで、これは以前に頼んだことがあったような・・・。

ここは200株でのクロスが効率的です。家族分を取得してもカタログが充実し品数も多いため選択に困ることはないでしょう。

ぜひ次も取得したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です