7794イーディーピー 今日も1,000円チャリーン

今日は寄りから下落し、これはチャリーンではなく現引かと思いましたが、その後わずかに上昇しいつものチャリーンになりました。

記録を見てみたら、4月以来、この細かい売買は現引や現渡になることなくその日で細かく利益を確定する形で16連勝になっていました。

といっても、一回1000円、それ以下の利益のこともあります。だいたい株価はその日その日で多少は上下に動くので、細かい値幅で細かいポジジョンであれば、チャリーンと小銭は落ちてくる可能性が高いというだけのことではあります。

まあ、楽しみとしてはよいです。

イーディーピーについては株主総会での質問を考えておかないといけません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です