IPOセカンダリー 5576OBシステム しまった小銭チャリーンだけ・・・

結果的には上記の売買で終了になっています。

200株15円値幅ですから、+3,000円。セカンダリー云々以前のお楽しみ売買の範疇です。

今日は在宅していたので朝から状況を見ていましたが、3,000円のところにまとまった買いがあって、「寄る寄る」での初値直前の上昇があってもこの壁は越えられず、ここを超えてどんどん買われるのは厳しいかもという見通しで一度買い注文を引っ込めていました。ここでは500株25円値幅の普通のセカンダリーの注文でした。

で、板を見ていると前引け前に、えーっ一気に3,000円の壁も軽々と越えてくる上昇。となると、3,000円の買いは、主幹事の引受価格でのまとまった買いにも似た下値買い支えラインになるから、一気の下落リスクが低くなり、3,000円ちょっと上ならいけるかもと方針変更。

ここでせめてもとの注文のままにすればよかったのだけど、細かいレベルの上記の注文にとどめてしまい、利益も小銭感覚で終了となりました。

うーん、折角在宅で状況を見ていて、見方そのものはこれでよかったかなと思うのに、まとまった利益につながっておらず残念感が強いです。

さて、シーユーシーはどうでしょうか。気配3,650円くらいですが、とりあえずこれより上でしょうねぇ・・・。攻めたいところですが、昼寝の時間なのでもうスルーにしておきましょうか・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です