IPOセカンダリー 9158シーユーシー 昼寝後注文で普通の売買

IPOセカンダリー 9158シーユーシー 昼寝後注文で普通の売買

シーユーシーですが、昼寝から起きてみたらまだ寄ってないじゃないですか・・・。で、ぶっ飛びで明日に持ち越しかと思ったらそうでもなく、今日寄りそう。その方がいいよね。

ということであわてて買いからのセット注文、300株70円値幅。この感じ、株数と値幅は個人的には「普通」です。よくある形で、そんなに大きな負担感がないサイズであり、値幅も極端に大きかったりすることはないです。

ん、注文出した時にはもう初値ついてましたやん。あらーん、高値つかみ?。いや、連買いになってますやん。はい、売れました。で、この間、買ってから売るまでは1分半でした。

結果的には「普通」のセカンダリー参戦っぽくなりましたが、売買が雑です。参戦するつもりなら、昼寝とかせずにちゃんと見ておかないとね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です